akimotiblog

日々学んだこと、日記などを定期的に更新していきます。

IE(11)でflexが効かないときの対処法

IE(11)でflexが効かないときの対処法

web製作の際にflexが便利なのでよく使いますが、IE(11)でspace-between
がうまく効かない時がありました。

解決方法としては、子要素にwidthを設定することで解決しました。
おそらく画像を含めた子要素だったため、widthの設定ができていなかったのが原因でした。

display: -webkit-flex;
display: -moz-flex;
display: -ms-flex;
display: -o-flex;
display:flex;

自己紹介

akimoti

制作者について

あきもちです、25歳のwebデザイン、プログラム歴2ヶ月です。職業訓練校で勉強していました。今は勉強する日々です。頑張りますので是非よろしくお願いします。 学んだことメモ代わりに更新します。ラインスタンプも作ったりしています。